Qどの様にして学ぶのか?

動画で学ぶことができます。どの動画から見て頂くことはできますが、順を追って、動画を見て頂くとより理解しやすいと思います。
パーソナルレッスンでは、講師と、都合を合わせて、ZOOMやLINE通話を使って行っています。顔を出して対面で話をする形だけでなく、通話で音のみでのパーソナルレッスンもできます。
パーソナルレッスンでは、講師に聞きたいことを何でも聞いて頂けます。

Q仮登録と、登録での違いは何ですか?

仮登録の動画を学んで頂くと、一般的にある仏教に対する誤解や素朴な疑問は解消することができると思います。
登録して頂くと、より詳しく学べる動画をご用意しておりますので、本を読むだけではわからなかった、仏教に教えられていることがわかります。
また、仮登録の時にするお試しパーソナルレッスンは、講師を選んで頂くことはできません。
登録をして頂いたときに、ご希望の講師を選んで頂くことができます。

Qお金はいつからかかるの?

仮登録では、お金はかかりません。

登録をして頂くと、税込みで6000円です。
登録時にこの6000円を納めて頂ければ、それ以降はお金はかかりません。

Q支払い方法は?

クレジットカート決済か、銀行振込のどちらかを選んで頂けます。

Q退学したい場合は、どうすればいいの?

いつも案内を受けているところに『退会希望』とメッセージを送って頂ければ、退学をすることができます。